2021.06.07NEW!!
6月21日(月)スタートのフジテレビ月9ドラマ「ナイト・ドクター」にてオリジナルナンバーの担当をすることが決定!

eillが、6月21日(月)より放送開始の“月9”ドラマ「ナイト・ドクター」(毎週月曜夜9:00‐9:54、フジテレビ系)内で使用されるオリジナルナンバーを他4アーティストと共に担当することが発表されました。

【ナイトドクター】救急医療の働き方改革として試験的に結成された夜間勤務だけを専門に行う医療チーム「ナイト・ドクター」が、夜は命に、昼はそれぞれの人生に向き合いながら唯一無二の絆を紡いでいく完全オリジナルの“青春群像医療ドラマ”となっている。

「ナイト・ドクター」では、ドラマの世界観と楽曲のシンクロによって物語の魅力を最大限まで引き出すために、“主題歌”という概念を覆し、各話によって異なるアーティストの楽曲がドラマ中に流れる。

今回eillは本作品の為に書き下ろした楽曲「hikari」で、ドラマを盛り上げる。eillの楽曲がドラマ内のどの場面で使用されるのかぜひチェックしてください!

https://www.fujitv.co.jp/NightDoctor/

ドラマ初回放送と同じく6月21日(月)に「hikari」が配信リリースされることも決定しており、フジテレビ公式Youtubeチャンネルではeillの新曲「hikari」の一部を聞くことができる「ナイト・ドクター」のプロモーション動画も公開されています。ぜひご覧ください。